Img1

教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Cloud

Cat

Nava Dunkelman

female

ナヴァです!私は日本生まれ日本育ちのアメリカ人で、現在はカリフォルニア州に住んでいます。幼児から大人まで、それぞれの年齢層に合わせた楽しいレッスンができるように常に努力しています。私は英語を教える傍ら、ミュージシャンとしても活動しています。小さい頃から音楽に囲まれた環境で育ってきたので、音楽は私にとってとてもかけがえのない大好きな存在です。みなさんともその気持ちをシェアできたらいいなあと思っています。みなさんと会えることがとても楽しみです。一緒に楽しく学びましょう!

Cristal Driscoll

female

クリスタル・ディスクロルは現在ドミニコ共和国に在住するアメリカ人です。そして、長年教師として英語学習の現場に携わってきました。子供の英語力と勉強に対する意欲を向上させるのが大変有意義な時間と思っています。

Ciara Keamo

female

シアラ先生はハワイ大学に通っており、過去3年間は夏休み中に幼稚園児~3年生の子ども達を対象に学校の先生のアシスタントとして務めておりました。他に、5歳から50歳と幅広幅広い年齢の方を対象に空手を4年間教えて参りました。日本語の授業を高校で4年、大学で2年受講しておりました。大学でも日本からの交換留学生との関わり等で日本人との交流経験がございます。

Akihiko Tan

male

こんにちは。私はあきひこと申します。TESOL認定インストラクターの資格を持っています。たくさんの子供達を指導するのが大好きです。2010年から様々な言語の先生をしています。英語や北米手話など、いろいろです。2011年にカリフォルニアから、耳の聞こえない子供達のためにボランティアとしてドミニカ共和国へ行きました。そのまま今もずっとドミニカに住んでいます。日本以外にもアメリカ、イギリス、タイ、インドネシア、マレージア、シンガポール、など様々な国で旅をしました。スポーツをするのも大好きです。アメリカンフットボールやバスケットボールが得意です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

Alfredo Salviejo

male

こんにちは、アルフレッドです!私は長年、若い人々に英語を教えてきました。生徒達と共に歌ったり、芝居をしたりすることができるため、オンラインで英語を教えることを常に楽しんでいます。時間がある時は、釣りに行ったり、犬の散歩に行ったり、野球をします!それでは、レッスンで会いましょう!

Monica Khairajani

female

モニカといいます。インドから来ました。日本を探索し、新しいことを学ぶのが好きです。例えば、最近は折り紙を折れるようになりました。4年間の英語を教える経験があります。幼稚園と小学校の先生としての勤務経験に加え、今は日本の高校で1年半 英語を教えています。英会話スクールでも英語を教えていたことがあります。

Neda Alizadeh

female

こんにちは!カナダから来ましたネダです。医師でもあり、医学生に英語とテコンドーを教えていました。趣味はキャンプや旅行、読書です。あと、夫や二人の子供と過ごす時間が何よりも楽しみです。

Alex Asis

female

皆さん、こんにちは!英語の授業を担当しているアレックスです。以前は高校の授業や教会の日曜学校を2年間教えていました。趣味は読書や絵を描くこと、あとは愛犬のベルと遊ぶことです。私は授業を通じて、お互いの趣味や興味を共有できるようになる事にやりがいを感じています。皆さんと会えるのを楽しみにしています!

Maggie Koike

female

マギー先生はカナダのバンクーバー出身です。10年以上、東京の語学学校で英語指導の経験があります。

Amber Lee

female

こんにちは、私はアンバーと言います。アメリカのワシントン州出身です。旅行や絵を描くこと、そしてアウトドアで自然を楽しむことが大好きです。私は、情報や知識が私達人間の生活をどのように変えていくことができるのかを見るのが好きで、教えるということにとても意欲的です。