Img1

教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Cloud

Cat

Maggie Koike

female

マギー先生はカナダのバンクーバー出身です。10年以上、東京の語学学校で英語指導の経験があります。

Amber Lee

female

こんにちは、私はアンバーと言います。アメリカのワシントン州出身です。旅行や絵を描くこと、そしてアウトドアで自然を楽しむことが大好きです。私は、情報や知識が私達人間の生活をどのように変えていくことができるのかを見るのが好きで、教えるということにとても意欲的です。

Ken Callow

male

こんにちは、ケニーです!僕は若くて元気いっぱいのカナダ人です。柔道や音楽、ビデオゲームなどが好きです。一緒に楽しく学びましょう!

Marlene Roebuck

female

こんにちは、私はニューヨーク出身のマリーンです。今はドミニカ共和国の美しい島に住んでいます。歌うことや踊ること、何事も楽しむことが大好きです。子供たちが将来 情熱的で素敵な人になるために必要なことを教えるの何よりものやりがいを感じています。私は常日頃から、子供たちの学習力と適応力に驚かされています。だからこそ彼らの生活の中で理想となるお手本がいることはとても重要です。私は子供たちの良いお手本でいられるよう常に努力しています。リーディングやライティング、学習したことについてネイティブと会話をするなどの英語スキルが彼らの人生をより良いものにできるよう、小さな子供を含め様々な年代を相手に10年以上英語を教えてきました。

Jacob Roebuck

male

僕はアメリカのインディアナ州で生まれて、今はドミニカ共和国に住んでいます。音楽や映画、ビデオゲームが大好きです。スポーツを観るのもするのも好きで、特にバスケットボールが好きです。ドラムも叩きます。教育と学習を通して生活をより良くする方法を人々に教えています。

Mimi Miki

female

カルフォニア大学で修士号を2回取得した後、パリにあるEICARという学校で脚本とプロデュースについて学びました。 ミミ先生は日本の政府がシングルマザーに協力的なことにとても感銘を受けたそうです。 また、先生はアメリカ商工会議所の日本女商工会議所のメンバーであり、女性委員会および地域社会奉仕委員会のメンバーでもあります。 ミミ先生には二人の子供がいます。たくさんの可能性の中ですくすく成長する 生徒たちと関わりながら教える仕事をつづけたいそうです。

Vincent Gigault

male

こんにちは!フランス出身のヴィンセントです。 幼稚園と高校で3年間英語を教えてきました。現在は横浜でフランス語を教えています。 私は小説、特にサイエンス・フィクションとフランス文学が好きです。

Addy Watts

female

私はアメリカのアリゾナ州出身のアディです。性格はとても明るく活発です!教師のほかアーティスト活動もしています。また、教える事や子供も大好きです。私が教師をしている理由は、子供達が知識を増やし成長する過程にやりがいを感じるからです。それでは、クラスで皆さんと会えることを楽しみにしています!

Anna Khomenko

female

こんにちは、私はウクライナ出身のアナです。ウクライナで一番大きな都市である、キエフに住んでいました。おしゃべりすることが大好きで、今は東京に住んでいます!また、最近ウクライナがEUの加盟国となったので、私にとって色々な国の友達を作る絶好のチャンスにもなりました。とてもワクワクします!さらに、絵を描くのも好きで金メッキを使った仕事をしたこともあります。もし金色の屋根の豪華な白い建物を知っているなら、とてもエキサイティングな仕事だったと分かりますよね!

Lam Ncontsa

male

皆さん、こんにちは!私は南アフリカ出身のラムと言います!東京で英語を教えて2年になりました。 音楽を聴いたり、ヒップホップを踊ったり、色々な国を旅して新しい友達を作るのが大好きです。さらに、私の一番好きな食べ物はラーメンです!