Img1

教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Cloud

Cat

Monica Khairajani

female

モニカといいます。インドから来ました。日本を探索し、新しいことを学ぶのが好きです。例えば、最近は折り紙を折れるようになりました。4年間の英語を教える経験があります。幼稚園と小学校の先生としての勤務経験に加え、今は日本の高校で1年半 英語を教えています。英会話スクールでも英語を教えていたことがあります。

Kat Kaatz

female

キャットです。今は日本に住んでいます。子供さんに英語を教えることが大好きです。サマーキャンプで子供たちに飛行機を飛ばす方法を教えていました。動物が大好きで、犬2匹と猫1匹を飼っています!これから2年間は日本に住む予定でして、そのあとはアメリカに戻ります。フロリダ州のマイアミの近くで育ちました。冬でも暑いところです。他にはずっと雪が積もっているミシガン州でも過ごしたことがあります。今は精神科医にんるために私も学校に通っています。

Tatiana Eiko

female

アロハ、タティアナです。タキと呼んでください。現在はハワイのホノルルでダンスインストラクターをしています。7歳から大人までの生徒を受け持った経験があります。私自身も現在日本語を学んでいて、新しい言語を学ぶことの大変さはわかります。それらを乗り越えて英語を学んでいけるように一緒に頑張りましょう。

Katharina Hakenberg

female

こんにちは、カトリーナです。ドイツ出身の27歳です。写真には故郷の風景が写っています。今年の1月に来日して、この国での生活を楽しんでいます。来日以前は、ドイツの幼稚園で教えていました。現在は日本の幼稚園で英語を教えつつグローバルステップでオンライン教室も担当しています。子供たちは日常のちょっとしたことでも笑ってくれるので、教える仕事をしていて楽しいです。

Alex Asis

female

皆さん、こんにちは!英語の授業を担当しているアレックスです。以前は高校の授業や教会の日曜学校を2年間教えていました。趣味は読書や絵を描くこと、あとは愛犬のベルと遊ぶことです。私は授業を通じて、お互いの趣味や興味を共有できるようになる事にやりがいを感じています。皆さんと会えるのを楽しみにしています!

Lars Engstrom

male

スウェーデンから来ましたラースです。4年間子供たちを教えてきて、これから日本で教えることに期待に胸をふくらませています。年齢は25歳で、今までスウェーデン、ベルギー、オーストリアで暮らしてきました。世界を回ることは、新たな発見と挑戦をする機会を私に与え、とても楽しいです。趣味はギターや、絵を描くこと、アイススケートです。日本では美しい公園を散歩することや、喫茶店巡り、自動販売機で冷たい飲み物を買うことが好きです。スウェーデン人にとって日本の夏はとても暑いです。紹介文を読んでいただき、どうもありがとうございます。たくさんの生徒さんと会えることを楽しみにしています!

Maggie Koike

female

マギー先生はカナダのバンクーバー出身です。10年以上、東京の語学学校で英語指導の経験があります。

Elizabeth Laflamme

female

エリザベスです。テキサス州のサンアントニオ出身ですが、今は横須賀に住んでいます。お子様に新しいことを教えつつ一緒に学ぶことが大好きです。長年にわたりアメリカのサマープログラムでボランティアとしてお子様と携わってきました。皆様の学習のお手伝いができることがとても楽しみです。

Amber Lee

female

こんにちは、私はアンバーと言います。アメリカのワシントン州出身です。旅行や絵を描くこと、そしてアウトドアで自然を楽しむことが大好きです。私は、情報や知識が私達人間の生活をどのように変えていくことができるのかを見るのが好きで、教えるということにとても意欲的です。

Ken Callow

male

こんにちは、ケニーです!僕は若くて元気いっぱいのカナダ人です。柔道や音楽、ビデオゲームなどが好きです。一緒に楽しく学びましょう!