教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Melisa Acosta Ramirez

female

私はメキシコのメキシコシティというところで生まれましたが、6歳頃からアメリカで育ち、人生の大部分をアメリカの西海岸にあるオレゴン州のポートランドで過ごしてきました。そして日本には、茨城県にある筑波大学に留学生として来ました。最近は優秀奨学生となり、2019年に生物化学の学士号を取って卒業する予定です。好きなものは、動植物や自然、アウトドアアクティビティ、そして写真です。日本では英語の個別指導の経験と、アメリカでは1年間程、図書館の児童書コーナーでボランティアをしていた経験があります。子どもたちと触れ合うのが好きなので、これからも子どもたちと英語を使って色々なことを共有できたらいいなと思っています!

Anthony Albert

male

私はフロリダ州マイアミ出身のアンソニー・アルバートです。フロリダはディズニーワールドで有名なので聞いたことがあるかと思います。ミッキーマウスの大好きなお家のひとつですよ! 日本には14年前に家族と一緒に引っ越してきました。そして、その頃からずっと英語を教えています。私は新しい生徒との出会いをいつも楽しみにしています。なぜなら、新しく人と出会い友達になることは、とてもワクワクするからです。また、多くの出会いから得る知見は、人生においてとても重要なことでもあります。これからみなさんと一緒に学習できることを、とても楽しみにしています!

Sean Otani

male

みなさんこんにちは!私の名前はショーンです。私は日本人ですが、ハワイで生まれ育ちました。旅行が大好きで、つい最近、3年間住んでいた台湾から戻ってきたばかりです。日本には、日本の文化を学ぶために来ました。また、以前は来た時は沖縄に滞在し東京にはまだ一度も来たことがなかったので、これからの新しい東京生活が楽しみです。 一番好きなことは、バスケットボールをすることです。色々なスポーツをやりますが、その中でもお気に入りはバスケットボールです。また、アウトドアも好きですね。みなさんと一緒に学習し、私の経験をみなさんと共有できるのを楽しみにしています。

Shamaria Graham

female

みなさんこんにちは!私の名前はシャマイアです。もしよければ、シャミーと呼んでください。出身は美しいトロピカルな国のジャマイカですが、最近、学術的且つ専門的知識を深めるために日本にやってきました。仕事以外では、水泳と旅行をするのが好きです。みなさんもご存知の通り、ジャマイカには息を飲むほど素敵なビーチがたくさんあり、私はよくカリブ海に泳ぎに行っていました。ラッキーなことに、日本もジャマイカと同様島国なので、日本の素敵なビーチを見られるのが楽しみです! 私は、子どもたちと一緒に仕事をすることが本当に楽しいです。また、みなさんが私の出身地について色々な質問をしてくれたら嬉しいなと思っています。そして、私もみなさんのことをたくさん聞けるのを楽しみにしています!

Shavelle Vassell

female

みなさんこんにちは! 私の名前はシャヴェルです。もし難しかったら、シャヴもしくはシャヴィと呼んでください。私の出身はカリブ海の真ん中に位置するジャマイカで、英語教師としてのキャリアをさらに積むために、今年の3月に日本にやってきました。趣味は、読書、映画鑑賞、日曜礼拝、旅行、友達と一緒に過ごすことです。ジャマイカは、太陽や海、砂浜が有名で、日本のように綺麗な山や川や田舎もあります。日本の文化を様々な側面から体験したり、みなさんと私の経験した文化や価値観を共有することを楽しみにしています!また、みなさんからも沢山の学びを得たいと思っています!

Ashton Hicks

female

私の名前はアシュトン・ヒックスです。アメリカのノースカロライナ州出身です。夫と、とても可愛い二匹の犬と暮らしています。小学校で臨時講師として働きながら、経営学の単位をとるため私もオンラインで学習をしています。未来を担う子供達の学習の手助けがしたいという情熱をもって教えています!

Kevin Miller

male

みなさん、初めまして!私の名前はケビン・ミラーです。私の母は日本人で父はアメリカ人ですが、日本で生まれ育ち、セント・メリーズインターナショナルスクールに通っていました。そして、高校時代はレスリング部の一員として毎日奮闘していました。また、ビデオゲームが大好きでEスポーツチームのキャプテンも務めていました。趣味は映画鑑賞と旅行で、日本の都道府県をほとんどを制覇しました。そして、私達の国の素晴らしくて美しい歴史を学ぶのが大好きです。ハーフであるからこそ、新しく言語を学ぶことの価値を理解しています。そして、私の経験が生徒のみなさんの学習に役立つアドバンテージになると思っています。

David Anseline

male

みなさんこんにちは!私の名前はデイビッドです。出身は、インド洋にあるモーリシャス共和国という小さな島国です。そしてモーリシャスは、ドードー鳥の生息地として有名です!日本には最近やってきました。そして、教師としての経験をたくさん積んでいきたいと思っています。また、日本の大きな都市や美しい寺院などを巡るのも楽しみにしています。時間がある時は、映画鑑賞やサッカー、音楽を聴いたりして過ごしています。音楽の好きなジャンルは、ポップ・ミュージックで、J-popが大好きです。みなさんの好きなことなど、たくさんのことをお話して共有できるのを楽しみにしています!

Hassna Hanif

female

こんにちは、ハサナです!日本で生まれ育ちました。両親はバングラディシュ人です。初等、中等教育は日本で受けましたが、高校はバングラデシュです。脳科学者になるために日本に戻り、筑波大学で勉強をしています。 趣味は、読書、乗馬です。

Sarah Paul

female

みなさんこんにちは!サラといいます。カナダのバンクーバーに住んでいます。 以前は高校の教師として15年間働いていました。旅行が三度の飯より好きで、今までにドバイやドイツといったユニークでワンダフルな国々に行ってきました。アメリカ中を旅してまわったこともあります。料理も好きで、私の家族は私の作るインド料理が大好きです。家族は仲が良く、家族で過ごす時間がとても楽しくて幸せな時間です。