Img1

教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Cloud

Cat

Cecilia Bucknall

female

こんにちは、私はセシリアと言います。アメリカンアクセントのネイティブスピーカーで、日本で数年間英語を教えています。初級から上級までの会話、リスニング、発音などを子供から大人まで多岐に渡って教えています。 皆さんが英語を学んでいくサポートができればとても嬉しいです。楽しみながら一緒に授業をしていきましょう。そして、最終的に皆さんが英語を話せるという自信を身につけられるといいですね。 またすぐにクラスで会えるのを楽しみにしています!

Amy Dodd

female

こんにちは、Amyといいます。オーストラリアのクイーンランドの小さな町に 夫と14歳の娘と住んでいます。 私は6年間くらい子供たちに音楽を教える仕事をしています。 その前は看護婦の仕事をしていました。 私は歌うことが大好きで、 ピアノとフルートの演奏も出来ます。 趣味がたくさんあって、写真や、裁縫や料理や絵を描くことが好きです。動物は猫が好きです! 日本の文化と食べ物にも興味があります。 日本食をつくったり、書道を学ぶのが楽しいですね。 日本語も勉強していて、今は少しなら話すこともできます。 最近来日して、日本の子供たちに英語を教えたいなと感じました。

Darren Cox

male

こんにちは!私はオーストラリアのアデレードに住んでいるダレンです。私はTESOLを取得していて学ぶことに情熱を持っています。もうじき英語を教えるために日本に引っ越す予定です。時間があるときには音楽を聞いたり映画を見たりテレビゲームをしたりしています。また、ギターも弾けます。

Helena Vigil

female

アローハ!みなさん、こんにちは。私はハワイ州ホノルル島出身のヘレナです。ハワイの言葉でご挨拶させて頂きましたが、現在は日本で夫と子供3人で暮らしています。子供は、女の子1人と双子の男の子なので、元気一杯なお子様はとても得意です。私はノーザンミシガン大学で家庭保育を専攻していました。そして、16年間以上様々な年齢の子供を教えてきました。子供に教えることが大好きで、レッスンを楽しいものにしたいと思っております。私はよく家族と一緒に日本中を旅行し、文化を学び、たくさん美味しい物を食べます。また、ハイキングをしたり、海に行ったり、ランニングをしたり、料理をしたり、本を読んだりすることが好きです。後は、ディズニーが大好きです!皆さんと一緒に楽しい学びの時間を過ごすのを楽しみにしています!

Leona Noche

female

私の名前はレオナです。カナダのモントリオール出身で、数年前にカナダ西部に引っ越し、ブリティッシュコロンビア大学で地理学を学びました。そして、学びを深めるごとに様々な国や人種についての興味も膨らみ、多様な環境や地図の書き方だけでなく、社会が歴史を刻みながら如何に変容してきたかということも学びました。私は、人々が交流の中でお互いに音や言葉を通じてコミュニケーションを取るようになったことに興味を持ち、言語について学ぶことに集中するようになりました。そして、現在は英語とフランス語とポルトガル語を話すことができます。これも全て言語学の授業を通じて学んだものです。みなさんのことをもっと知り、みなさんの興味やライフスタイルに合った言語を一緒に作り上げていくことが楽しみです。また、私は言語は文化の反映だと思っているので、みなさんと私のカナダ人としての生い立ちも共有できたらいいなと思っています!

Kina Poulos

female

私は、私の大好きなハワイで生まれ育ちました。大学では一番得意な科学を勉強し、最近卒業しました。そして数年間、教会で子ども達のクラスを受け持っていた経験があります。とても楽しかったです。好きなことは、友達と海やハイキングに行くことや読書、そして物語を自分で作ることです。

Melisa Acosta Ramirez

female

私はメキシコのメキシコシティというところで生まれましたが、6歳頃からアメリカで育ち、人生の大部分をアメリカの西海岸にあるオレゴン州のポートランドで過ごしてきました。そして日本には、茨城県にある筑波大学に留学生として来ました。最近は優秀奨学生となり、2019年に生物化学の学士号を取って卒業する予定です。好きなものは、動植物や自然、アウトドアアクティビティ、そして写真です。日本では英語の個別指導の経験と、アメリカでは1年間程、図書館の児童書コーナーでボランティアをしていた経験があります。子どもたちと触れ合うのが好きなので、これからも子どもたちと英語を使って色々なことを共有できたらいいなと思っています!

Anthony Albert

male

私はフロリダ州マイアミ出身のアンソニー・アルバートです。フロリダはディズニーワールドで有名なので聞いたことがあるかと思います。ミッキーマウスの大好きなお家のひとつですよ! 日本には14年前に家族と一緒に引っ越してきました。そして、その頃からずっと英語を教えています。私は新しい生徒との出会いをいつも楽しみにしています。なぜなら、新しく人と出会い友達になることは、とてもワクワクするからです。また、多くの出会いから得る知見は、人生においてとても重要なことでもあります。これからみなさんと一緒に学習できることを、とても楽しみにしています!

Sean Otani

male

みなさんこんにちは!私の名前はショーンです。私は日本人ですが、ハワイで生まれ育ちました。旅行が大好きで、つい最近、3年間住んでいた台湾から戻ってきたばかりです。日本には、日本の文化を学ぶために来ました。また、以前は来た時は沖縄に滞在し東京にはまだ一度も来たことがなかったので、これからの新しい東京生活が楽しみです。 一番好きなことは、バスケットボールをすることです。色々なスポーツをやりますが、その中でもお気に入りはバスケットボールです。また、アウトドアも好きですね。みなさんと一緒に学習し、私の経験をみなさんと共有できるのを楽しみにしています。

Shamaria Graham

female

みなさんこんにちは!私の名前はシャマイアです。もしよければ、シャミーと呼んでください。出身は美しいトロピカルな国のジャマイカですが、最近、学術的且つ専門的知識を深めるために日本にやってきました。仕事以外では、水泳と旅行をするのが好きです。みなさんもご存知の通り、ジャマイカには息を飲むほど素敵なビーチがたくさんあり、私はよくカリブ海に泳ぎに行っていました。ラッキーなことに、日本もジャマイカと同様島国なので、日本の素敵なビーチを見られるのが楽しみです! 私は、子どもたちと一緒に仕事をすることが本当に楽しいです。また、みなさんが私の出身地について色々な質問をしてくれたら嬉しいなと思っています。そして、私もみなさんのことをたくさん聞けるのを楽しみにしています!