教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Alexander Wandag Jr

male

12年ほど英語を教えています。音楽が好きで、ギターとドラムの演奏が出来ます。バスケットボール、バレーボール、テニスといったスポーツも好きです。チェスも好きです。カードでするマジックに最近ははまっています!他には、娘と一緒に健康的な創作料理をして楽しんでいます。時間が出来たときはドラえもんを見て日本語を勉強します。

Racquel Perschon

female

こんにちは!アメリカのフィラデルフィアから来ましたラケルです。歌う事、ダンス、工作やアートが趣味です。教えることが大好きで、子供たちの新しいことを発見してきらきらした顔がみえる時にやりがいを感じます

Debbie Padilla

female

はじめまして、デビー・パディラです。アメリカのテキサス州に住んでいます。4人の子供と2歳の孫がいます。小さな子供達から大人まで幅広い年代の人々に英語を教えてきた経験があります。私は英語を教えることが大好きです!特に子供たちには全てに無限大の可能性があるので、そんな皆さんの学習の担当ができることが嬉しくてたまりません。英語がみなさんの未来を切り開いていくきっかけになるようにお手伝いをしていきます!

Eugenie Tiu

female

ユージェニーです。フィリピン出身です。日本には6年間ほどおり、英語の先生として働いていました。その他には、大阪大学の大学院でマーケティングについて学んだり、和歌山県にある製造会社の営業チームでインターンの経験もしました。現在はマケドニアに滞在しており(ヨーロッパの国) マーケティング、地理、デザインについて勉強したり、英語を教える仕事をしていたりしています。音楽や読書やハイキングが趣味です。

Arisa Kusagaya

female

以前は東京で英語教師として働いていましたが、今はフリーランスで英語を教えならが、ヘッドハンターとして働いています。教えるのが大好きで、どうしても先生を辞められませんでした。私はフィリピンと日本のハーフです。フィリピンの大学を経済学と業務管理専攻で卒業した後は一年間アメリカとカナダに留学しました。2017年3月に日本に引越し、これからは日本で暮らすことを決めました。

Aseel Alawi

female

皆さん、こんにちは!サウジアラビア出身のアシールです。かれこれ日本に7年間住んでいます。現在は筑波大学で生物学の勉強をしています。余暇の時間は、バドミントン、ジョギング、読書を楽しんでいます。異文化に関する勉強や食べ物も好きです。アラビア語、英語、日本語を話すことができます。

Natalie Casaus

female

様々な年齢層の生徒に対して、第二言語として英語を教えることを3年間してきました。ニューメキシコ州立大学より人類学を専攻し、その中で言語と文化について学ぶことが好きになりました。時間があるときはクロスフィットをしたり読書をしたりするのが大好きです。特にハリーポッターシリーズがお気に入りです。

Rizalito Densing

male

こんにちは。リザリト デンシングです。3年ほど英語を教えています。フィリピンで育ち、大学では中等教育学を専攻し、音楽・美術・保健体育を学びました。今は岩手県に住んでいて、高校生・大学生に英語を教えています。趣味は料理・読書・映画鑑賞・ジョギング・ハイキング・旅行です。英語を教えることに情熱を注いでいて、生徒一人ひとりの目標が達成できるように工夫をしながらレッスンを進めます。リーディング・ライティング・リスニング・スピーキングにおいて、楽しく効率よくレッスンを進めることを心がけます。生徒の皆さんには楽しく・有意義に英語を学んでほしいと思っています。

Olivia Santa Dutka

female

みなさん、こんにちは!オリビア・サンタです。私は元々フロリダ州のゲインズビルで生まれましたが、オーランドーで育ちました。オーランドーにはユニバーサルスタジオ、アドベンチャーアイランド、ディズニー等楽しいことがたくさんあります。大学ではビジネス管理を勉強しました。私の夢は企業をすることで、今もその夢に向かって働きかけています。現在は日本語を学ぶために沖縄に在住しています。英語を教えることを通し、自分の経験を生徒さんとシェアして行きたいです!そして、生徒さんから学ぶものも必ずあります。レッスンでお会いできるのを心から楽しみにしております!

Pim Willems

male

こんにちは!私の名前はピムです。私は29歳です。私はアルバという小さな島出身です。大学はオランダに行き、アートとテクノロジーを専攻し、ビデオゲームのデザインを始めました。日本の大学に一年間、剣道で得た奨学金を利用し留学しました。2017年に卒業した時、剣道と勉強が楽しかったので日本に残ることを決めました。最近は教育について興味があり、日本の学校で先生になりたいと思っております。趣味は剣道です。