教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Christine Tercias

female

みなさんこんにちは。私の名前はクリスティーンです。温泉があることで有名なフィリピンのラグナ州で生まれました。先生になるために、フィリピン大学でコミュニケーションデベロプメントを勉強しました。英語教育のライセンスも持っているので、英語はネイティブレベルです。様々な仕事を経験しましたが、人とコミュニケーションをとる仕事が一番楽しいと気付きました!ボクシング、ウェイクボーディング、色んなスポーツが好きです。趣味はウクレレや歌を歌うことです!

Jennifer Miller

female

私の名前はジェニファー・ミラーです。アメリカ出身で現在は横須賀に住んでいます。子供2人、12歳の息子のニコラスと9歳の娘のアリサがいます。私は発達心理学の修士号を持っています。英語のリーディングの先生として8年間働いていました。プリースクールの生徒や小学生に教えるのが特に好きです。趣味はピアノを弾いたり、本を読んだり、映画を観たり、ゲームを遊んだりすることです。ケーキなどを作るのも好きですし、食べたことのないお料理を試すのも好きです。イタリアン料理がすごく好きで大好物がピザです!旅行に行くのも好きで、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ何回も行ったことがあります。私は動物も好きで、ハムスター2匹を飼っています:ジンジャーとハンフリーと言います!

DeAngelis Fielder

female

こんにちは!私の名前はデ・アンジェリスと言いますが、生徒からはよくデ・先生(De-teacher)と呼ばれています。アメリカのジョージア州出身です。2年間ほど横浜で様々な年齢の生徒に英語を教えていました。趣味は読書、絵描き、言語学習です。英語を教えることが大好きなので、皆さんにお会いするのを楽しみにしています!

Elizabeth (Liz) Surowiec

female

こんにちは!私の名前はリズと申します。アメリカのペンシルバニア州で育ちました。大学時代に、動物保護施設で子供達に動物や自然について教えていました。英語を教え始めてからは2年経ちます。韓国で小学生の英語講師として勤めていました。旅行するのが大好きです!スキー、ボードゲーム、映画鑑賞、あとは犬と夫と時間を過ごすのが好きです。レッスンの中でお会いしましょう!