Img1

教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Cloud

Cat

David Anseline

male

みなさんこんにちは!私の名前はデイビッドです。出身は、インド洋にあるモーリシャス共和国という小さな島国です。そしてモーリシャスは、ドードー鳥の生息地として有名です!日本には最近やってきました。そして、教師としての経験をたくさん積んでいきたいと思っています。また、日本の大きな都市や美しい寺院などを巡るのも楽しみにしています。時間がある時は、映画鑑賞やサッカー、音楽を聴いたりして過ごしています。音楽の好きなジャンルは、ポップ・ミュージックで、J-popが大好きです。みなさんの好きなことなど、たくさんのことをお話して共有できるのを楽しみにしています!

Hassna Hanif

female

こんにちは、ハサナです!日本で生まれ育ちました。両親はバングラディシュ人です。初等、中等教育は日本で受けましたが、高校はバングラデシュです。脳科学者になるために日本に戻り、筑波大学で勉強をしています。 趣味は、読書、乗馬です。

Skyler Roberson

male

こんにちは!アメリカ、ジョージア州出身のスカイラーです。数年前からフィリピンのマニラに住んでいます。大学時代にヴァージニア州にて言語や文化に魅了されましたことを覚えています。その頃から、旅をし、その地域の人々に出会い、歴史を学ぶことをずっと夢見てきました。 趣味は飼い犬と遊んだり、ゲームをすることです。

Khue Nguyen

female

みなさんこんにちは!私の名前はクウェイといいます。ベトナムで育ち、現在はカナダのバンクーバーに住んでいます。バンクーバーにあるダグラスカレッジでデータ分析の勉強をしています。英語を教えることに関しては、ベトナムに住んでいた頃から現在までたくさんの経験を積んできました。 好きな事は映画を見たり、本を読むことです。自然の中を探検するのも大好きで、ハイキングにも行きます。バンクーバーには広大な自然が広がる美しい景色があたくさんあるので、私には最高の場所です。

Sarah Paul

female

みなさんこんにちは!サラといいます。カナダのバンクーバーに住んでいます。 以前は高校の教師として15年間働いていました。旅行が三度の飯より好きで、今までにドバイやドイツといったユニークでワンダフルな国々に行ってきました。アメリカ中を旅してまわったこともあります。料理も好きで、私の家族は私の作るインド料理が大好きです。家族は仲が良く、家族で過ごす時間がとても楽しくて幸せな時間です。

Alexander Wandag Jr

male

12年ほど英語を教えています。音楽が好きで、ギターとドラムの演奏が出来ます。バスケットボール、バレーボール、テニスといったスポーツも好きです。チェスも好きです。カードでするマジックに最近ははまっています!他には、娘と一緒に健康的な創作料理をして楽しんでいます。時間が出来たときはドラえもんを見て日本語を勉強します。

Racquel Perschon

female

こんにちは!アメリカのフィラデルフィアから来ましたラケルです。歌う事、ダンス、工作やアートが趣味です。教えることが大好きで、子供たちの新しいことを発見してきらきらした顔がみえる時にやりがいを感じます

Debbie Padilla

female

はじめまして、デビー・パディラです。アメリカのテキサス州に住んでいます。4人の子供と2歳の孫がいます。小さな子供達から大人まで幅広い年代の人々に英語を教えてきた経験があります。私は英語を教えることが大好きです!特に子供たちには全てに無限大の可能性があるので、そんな皆さんの学習の担当ができることが嬉しくてたまりません。英語がみなさんの未来を切り開いていくきっかけになるようにお手伝いをしていきます!

Eugenie Tiu

female

ユージェニーです。フィリピン出身です。日本には6年間ほどおり、英語の先生として働いていました。その他には、大阪大学の大学院でマーケティングについて学んだり、和歌山県にある製造会社の営業チームでインターンの経験もしました。現在はマケドニアに滞在しており(ヨーロッパの国) マーケティング、地理、デザインについて勉強したり、英語を教える仕事をしていたりしています。音楽や読書やハイキングが趣味です。

Arisa Kusagaya

female

以前は東京で英語教師として働いていましたが、今はフリーランスで英語を教えならが、ヘッドハンターとして働いています。教えるのが大好きで、どうしても先生を辞められませんでした。私はフィリピンと日本のハーフです。フィリピンの大学を経済学と業務管理専攻で卒業した後は一年間アメリカとカナダに留学しました。2017年3月に日本に引越し、これからは日本で暮らすことを決めました。