Img1

教師は全員
ネイティブスピーカー*

インターナショナルスクールのカリキュラムを
教えることができるスキルを持ち合わせています。

教師の国籍は多岐に渡り、お子様を早い段階から
異なるバックグランドの人々と交流させることができます。
全ての教師は採用率3%という厳格な審査基準をクリアしており、
インターナショナルスクールのカリキュラムを教えることが
できるスキルを持ち合わせています。

*ここでいうネイティブ教師は、国籍関係なく、
“英語を母国語として幼児期から話してきた方”を指します。

Cloud

Cat

Alison Kanegae

female

こんにちは!私の名前はアリソン・カネガエです。私はカリフォルニア州オレンジ・カウンティー出身です!アーヴァインで育ったので、ビーチによく行っていました。子供のころからアートが大好きで、イラストレーションやデザインへの興味は今でも続いています!2011年に来日して以来素晴らしい経験ばかりです! 私は英語を子供達に教えることで子供達にこの世界の色々なことを学ぶ機会を与えられると感じています!趣味は犬と走ったり、デザインやアート作品を作ったり、本を読むことです。

Pim Willems

male

こんにちは!私の名前はピムです。私は29歳です。私はアルバという小さな島出身です。大学はオランダに行き、アートとテクノロジーを専攻し、ビデオゲームのデザインを始めました。日本の大学に一年間、剣道で得た奨学金を利用し留学しました。2017年に卒業した時、剣道と勉強が楽しかったので日本に残ることを決めました。最近は教育について興味があり、日本の学校で先生になりたいと思っております。趣味は剣道です。

Kristine Daligdig

female

私の名前はクリスティーンです。私は妻であり、息子と娘がいます。家族で秋田犬を飼っています。アメリカのウィスコンシン州で生まれ育ったアジア系アメリカ人です。ミネソタ州の大学に通いました。私は学ぶのも教えるのも大好きです。私の子供たちにも、ライティング、リーディング、算数を教えています。新しい文化と言語を学ぶことも教えることも大好きです。そして冒険をするのが好きで、知らない所を見つけたり新しい料理を食べることが趣味です。生徒たちに教えるのもがとても楽しみです!

Amanda Roberts

female

私はブリガムヤング大学で演劇学を学びました。その後、サウスカロライナ大学で図書館情報学の修士を取り、ジョージ・メイソン大学からアメリカの音楽文化の文学修士号を取りました。10年以上図書館で働き、フェアファックス郡公立学校の美術図書館のディレクターもやっていました。子供や高校生の演劇の振り付けもしています。旅行、美術、演劇が好きで、新しいことを学ぶのも大好きです。私は16人の孫の一番年上なので、甥っ子と姪っ子が5人もいます。子供と過ごすのが本当に好きです。自分自身も2019年5月に初めての子供が生まれます!

Taniece Smith

female

こんにちは!私の名前はタニース・スミスです。私は妻であり、11歳の双子の女の子の二人の母です。コンピュータサイエンスの理学士号を取り多文化主義に集中した教育の芸術修士号の教育者です。テクノロジー、本を読むこと、運動をすることと旅行に行くことが好きです。アメリカに住んでた頃は小学校と高校の先生として教えていました。今の所は日本に先生として小学校1年から6年まで教えています。 私は2年前に家族と一緒にアメリカのカリフォルニア州から日本まで引っ越しし、すごい楽しんでいます。日本の文化、もともと本やテレビでしか経験できなかったことを直にできることを感謝しています。 教育や知識は一度身につけたら、一生自分のものです。それは、誰にも変えられません。私はできるだけ魅力的で、楽しく、分かりやすい学びの環境を作ろうといつも心がけています。何事も、楽しく学んだ方が上手くなります。そして、英語を身に付けることはグローバル社会に参加することのとてもいい下準備となります。 「喜びと共に学べる内容というものは、決して忘れない。」〜アルフレッド・メルシエ

Christine Tercias

female

みなさんこんにちは。私の名前はクリスティーンです。温泉があることで有名なフィリピンのラグナ州で生まれました。先生になるために、フィリピン大学でコミュニケーションデベロプメントを勉強しました。英語教育のライセンスも持っているので、英語はネイティブレベルです。様々な仕事を経験しましたが、人とコミュニケーションをとる仕事が一番楽しいと気付きました!ボクシング、ウェイクボーディング、色んなスポーツが好きです。趣味はウクレレや歌を歌うことです!

Jennifer Miller

female

私の名前はジェニファー・ミラーです。アメリカ出身で現在は横須賀に住んでいます。子供2人、12歳の息子のニコラスと9歳の娘のアリサがいます。私は発達心理学の修士号を持っています。英語のリーディングの先生として8年間働いていました。プリースクールの生徒や小学生に教えるのが特に好きです。趣味はピアノを弾いたり、本を読んだり、映画を観たり、ゲームを遊んだりすることです。ケーキなどを作るのも好きですし、食べたことのないお料理を試すのも好きです。イタリアン料理がすごく好きで大好物がピザです!旅行に行くのも好きで、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ何回も行ったことがあります。私は動物も好きで、ハムスター2匹を飼っています:ジンジャーとハンフリーと言います!

DeAngelis Fielder

female

こんにちは!私の名前はデ・アンジェリスと言いますが、生徒からはよくデ・先生(De-teacher)と呼ばれています。アメリカのジョージア州出身です。2年間ほど横浜で様々な年齢の生徒に英語を教えていました。趣味は読書、絵描き、言語学習です。英語を教えることが大好きなので、皆さんにお会いするのを楽しみにしています!

Lauren Hays

female

こんにちは!私の名前はローレン・ヘイズです。カリフォルニア州のサンディエゴ出身です。2011年にパトリック・ヘンリー高等学校を卒業しました。その後、サンディエゴ州立大学とサンマルコス · カリフォルニア州立大学に行きました。大学時代はずっとバレーボール部でした。副専攻で行動科学を勉強し、専攻は心理学を勉強しました。 私は昔から子供達と関わる仕事が大好きでした。小さい頃から母親が家でデイケアを経営していました。そのため、学校の後はいつも母親のお手伝いをしていました。高校入学後はベビーシッターをやり始め、大学までその仕事を続けました。 五ヶ月前に夫のマイケルと日本に来ました!最初はとても怖かったですが、今はいい決断だったと思っています。また子供と関わる仕事ができる新たなチャンスかもしれない!とも思いました。生徒さんの知識と英語力を増やすことを楽しみにしています。